忍者ブログ

だすだす詐欺に注意!

日記かもしれない

どうもです。
もう11月も半ばで街でもチラホラとイルミネーションな季節になってきました。

11月と言えばRaiSim勢にとっては”例のあの日”なわけですが、今年は一応PI出します。
新規ではなくリメイクですが…


以前のプラモデル画像丸出しよりも使いやすくなったのではないかと思います。
Structプラグインですので動きません。ギミックも何もありません。スイマセン

そういうわけですのでコンゴトモヨロシク…

http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/serega.html

拍手[1回]

PR

どうもです。もう10月です。秋です。食欲の秋です。肥えてきてます。


さて、お茶濁し的にTrain版の車セットを上げました。

Structですでに上げていますが、同車種のTrain化しただけです。
モデルとか何も変わってません。


ちなみにオーバースピードでカーブするとドリフトになりますが、仕様です。
速度制限を掛けるなりして調整してください。

どうぞよろしく


http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/t_cars_train.html

拍手[1回]


PF

どうもです。
夏ですね。更新サボりまくりでスイマセン。

とりあえずPF上げました。
もう放置しすぎて何を作れば良いのかわからなくなっちゃったので。



不具合報告など毎度おなじみ、適当な感じに。
http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/ef65_1000.html



ついでにメトロ9000の方向幕の誤字を直しました。
http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/m90.html

拍手[1回]


どうもです。
気がついたらGWも終わってました。そして梅雨も来ていないのに夏の陽気です。地球温暖化ですかね

毎度おなじみツイッターで散々上げてますが、EF651000番代つくってます。

なんかまぁ、よく分かんねぇっす。
HMは取り付けられるように素材は入れる予定ですが、各デザインは各自でって感じで。

なにか気づいたら気軽につついてください。

拍手[2回]


どうもです。もう2月も終わりですよ。やばいですね。
花粉もそろそろキテますね



数年越しに253系成田エクスプレスを更新しました。
今回は試験的にテクスチャサイズを2048にしてあります。
環境に依っては正しく表示されないかもしれません。その際は勝手にリサンプルでもしてください。
いろいろ不具合あるかと思います。いつも通りに適当に目をつぶってください。
ありがとうございました。

http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/253.html

拍手[4回]


08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[09/25 Antalya Escort]
[09/24 http://Cherylbaker.info/]
[09/23 perdre du poids]
[09/22 italentos.com.br]
[09/21 free htaccess password generator]
HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 日記かもしれない --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ