忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴーえふ

どうもです。
気がついたらGWも終わってました。そして梅雨も来ていないのに夏の陽気です。地球温暖化ですかね

毎度おなじみツイッターで散々上げてますが、EF651000番代つくってます。

なんかまぁ、よく分かんねぇっす。
HMは取り付けられるように素材は入れる予定ですが、各デザインは各自でって感じで。

なにか気づいたら気軽につついてください。

拍手[2回]

PR

N'EX

どうもです。もう2月も終わりですよ。やばいですね。
花粉もそろそろキテますね



数年越しに253系成田エクスプレスを更新しました。
今回は試験的にテクスチャサイズを2048にしてあります。
環境に依っては正しく表示されないかもしれません。その際は勝手にリサンプルでもしてください。
いろいろ不具合あるかと思います。いつも通りに適当に目をつぶってください。
ありがとうございました。

http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/253.html

拍手[4回]

新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変にお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

でっ、まぁ、お年玉で間に合わなったんですけどね。

もうちょっと待ってくださいな
あと方向幕つくって
客室ドア開閉させて
アンテナ作って、
その他諸々諸々諸々をつくれば完成です

拍手[1回]

数年越しの

どうもです。もう北海道では雪が降ったようで、もう冬ですな。


クーリスマスがことしもやーてくるー


さて、ツイッターでは散々乗せてますが数年後しに253系を作りなおしてます。

左が現在作りなおしているもので、右は09年のものです。
だいぶ成長してますね。
これの間にもう一回作りなおしているのですが、データが全て吹っ飛んでます。

ちなみに今回も貫通路アニメーションはつけるつもりです。
年内には完成させたいです。

拍手[8回]

例の日

どうもです。
だいぶ寒くなってきましたね。おでんも美味しい季節になってきました。
ぼくは大根が好きです。

毎年恒例の”例の日”ですが、今年は間に合いました。
もう一個出したかったんですが、やる気との兼ね合いで都合がつかず間に合いませんでした。
記念で出しておいてアレですが、次からはちょっと作り方変えてみようかななんて

今後ともよろしくお願い致します。

http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/tb90.html

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行