忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からふる!

どうもです。
最近更新さぼってて申し訳ないです。

以前からちょいちょいツイッターで上げてる653系ですが、ちょいちょいで
作業を進めています。

いい感じのところまで出来てきたので作業量的には多くないのですが、
いかんせん休日となると寝てしまうんですよ。
お察しください。

拍手[4回]

PR

もうすぐ・・!

今月中に

拍手[9回]

さぼり

どうもです。
最近ブログの更新をサボって申し訳ないです。
そしてラピートの作成も進んでないです。

休みの日に進めようといつも思っているのですが、気が付くと寝てて一日が終わってしまうんですよ。
2連休とかも無いシフト制なので難しいですねぇ。
例のあの日も何のアクションも取れなくて申し訳ないと思ってますが、出せるものが何もないです。申し訳ないです。

拍手[8回]

らぴーつ

どうもです。いよいよ半袖では寒くなってきましたね。

今なん個も同時進行してしまっているわけですが、メイン?のラピートさん

中間車を適当に作ったところですが、各号車作る予定です。
細かいところは当然省きますが。
そして曲面って普段作ってないので難しいですねぇ。
車のテクスチャ的にハイライトとかテクスチャでごまかしてる部分あります。
難しいですね

拍手[5回]

関西方面

どうもです。最後の夏休みで2連休をとりまして、関西方面に行ってきました。

大阪駅に降り立ち、奈良を回り、京都から帰るという満喫っぷり
鉄要素は最後の京都の梅小路だけっていう。


なんとなく、C61の詳細な感じの資料画像を集め、D51の転車台グルリンパとか見てそんな感じ


一応観光もしつつそんな感じ。

某番組でも言っていましたが、「飯より宿だ!」は真理です。気をつけて下さい。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行