忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常授業開始。

やっとこさ通常授業がはじまりました。

「デジタルコンテンツ産業概論」、話し長い。ってか話し方酷い。つうかツマンナイ。

「コンテンツ産業におけるコンプライアンス」授業名が意味分かりません。

木曜日、1限の次は5限とかもう笑うしかないね。5時間の空白。

金曜日は1限で終了。だからバイトに行きませう。
ちょうどその日はテニス部?の活動日らしいので入ろうか否か。バスケ以外の球技がやりたいなぁ。

拍手[0回]

PR

履修とか

もう二時半だけど、18日の更新分な。


履修登録、ミスった。「3DCG」を取ろうとしたつもりが「2Dグラフィック」に。
その他諸々もミスってる悪感。サークルもどうしよう。


というわけで、ネギま!の新刊を購入です。序にガンスリも買おうかと思ったのですが、見つけられなかったので「かみちゅ!」を1,2巻セットで購入。
まったり、ゆるめの進行が気に入った!
少し「千と千尋の神隠し」とかぶってしまうのは私だけではないはず。
って29日にネギま!?のゲームと翌月13日にドラマCDが着払いで届くのだが、金足りるのか?と少し不安に…。

拍手[0回]

始業

いよいよ授業のようなものが始まりました。
入学式で一週間使っていたので一般的な学校より一週間遅れでしょうか。
そして早くも問題発生!

昼飯どうしよう。

ぶっちゃけ秋葉原で昼飯は辛いと思う。今日はヨドバシカメラのレストレン街に行ったけど、これからはどうしたものか。「学生は貧乏」が定説ですから。
学食激しくキボン。

んでもって、3㌔のノートPC担いで4年間も通うのかと思うと…。
個人ロッカー激しくキボン 

拍手[0回]

TOEFL

今日、TOEFLのテストを受けてきました。いやぁ、意味ワカンネ。
だって全部英語だし。理解の範疇を超えたというか…。最低のクラスケテーイかな。

隣の席の人と話をして「都会っ子じゃん!すげぇよ!」って言われたけど、何がスゴイんだろう。

拍手[0回]

卒業式

長い様で短かった三年間。楽しいことも悲しいこともあったけれど、今となっては皆良い想い出です。僕たち(私たち)は今日、この(学校名)から巣立ちます。
先生方、用務、事務の方々には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。 (全員で)ありがとうございました!


なーんていう定番は無く、証書授与の後はお偉いさんの話。その後、合唱し、終了。ありがたいお話は開始10分程から記憶が無いです。ハイ。
いや、なんつうか、ほんとに感動の無い卒業式でした。ま、男同士で泣き合ってるのも怪しいけどな。
っということで、4月2日までフリーターな訳だ。

明日は電車ネタでも。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行