忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り?名古屋OFF?

どうもです。ちょっくら名古屋まで弾丸ツアーしてきました。



今回のお車は「TOYOTA Prius1.8」でございます。
プリウスは初めてでしたが加速もよく、燃費も24.2km/lとステキでした。
高速安定性も高く×××km/hでもブレずに苦もなく走ることができました。

途中でMeta先生を拾い、名古屋へ
 
名古屋でナニしたっていうと、計画してたリニア館には行かず、藤やんの実家でモーニングを食べ、WEST先生と熱い出会いを交わし、
風呂に入ってきしめんを食べただけという。
WEST先生とお会い出来ただけでも大収穫祭を開けます。

Meta先生の地元に一旦戻り静岡おでんを食べ、また 風呂に入り、漫画を読んで、
オススメのラーメンを食べて帰って来ました。
意図せずに食い倒れツアーしてました。

レンタカー屋でキャンペーンをやってたみたいでQUOカードをもらいました。

おみやげがふえました。
燃費選手権もまずまずでしょうか


そんなこんなで大変でしたがたのしかったですね。
WEST先生とMeta先生、ありがとうございました。また機会があればキャッキャウフフしましょう!

拍手[0回]

PR

亀戸線

自転車が半年振りぐらいに直ったので、亀戸線へ行ってきました。

資料的なアングルでしか撮ってないので、まともな形式写真は無いという。
一番まともだったのが

白飛びしている上にケツが切れてるという

亀戸水神辺りは陸橋もあり、線路脇の柵も低めで資料鉄にとっては最適ですね。
しかも歩道部分は日陰で、線路部分は日当たり良好。(午後)


パンタグラフやクーラーなんかも一応撮影できているので、RSで東武に再進出しちゃうかもしれませぬ


色々と盛り上がってまいりました!やっぱり夏ですね!

拍手[1回]

国府津

先日も暇を持て余していたので国府津に行ってきました。
国府津から東海になるんですね。

御殿場線を一駅ですが、乗ってきました。

特急あさぎりで御殿場へは何度か行った事がありますが、普通電車の御殿場線はハジメテだったかもしれません。

一応、資料的な写真も何枚か撮っていますが、作るかどうかはやる気しだいです。

iPhoneで撮ったので画質が悪いのですが、なかなか良い運転台です。

拍手[3回]

無題

先日、暇を持て余していたので、木更津へ久留里線を撮りに行ってきました。

ついでにRailSimでつくろうかと思ったのですが、床下の資料がうまい具合に
撮影できなかったので諦めました。
暑いの中1時間に1本を待っていられ無かったので、とりあえず駅撮りで満足することにしました。
ローカル線は車で行くと良いのかも知れませんね。

部品取りな感じで他車に流用できる写真もあるような気がします。
このジャンパ菅なんかがいい感じに使えそうです。


だれかネタをくれるとホイホイ乗ると思います。

拍手[4回]

無題

OZのパースとシドニーへ行ってきました。




↓シドニー


だいたいそんな感じですね。
パースの普通の切符でも2時間以内なら電車バス乗り降り自由ってのが素晴らしいです。

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行