忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃亡生活

帰ってきました。

全くっぽくなくてもカナダです。

お土産話はメンドイのでナシです。もうちょっとお土産品を買ってくればよかったかな。
あと、成田駅は「ドアが閉まります。」のアナウンスに英語がついているのな。
ありゃ驚き桃の木山椒の木だ。


さぁ!いよいよ来週から新習慣の始まりです。皆さんはどのような気持ちで進級、進学をしましたか?「ドキドキ、ワクワク」と色々な気持ちがあると思いますが、何か?w


E233系常磐緩行線を修正いたしました。再ダウンロードをお願いします。

拍手[0回]

PR

ご自慢の・・・。

昨日、友人K君の家に遊びに行ったときにこんなものを自慢されました。

OJゲージらしいです。1/45のだとか。運転席もきちんと作られていて素晴らしいです。(消火器もありましたよ)
そして、本人曰く「高校生で持っているのは俺ぐらいだろう」と。・・・・。

気になるお値段は・・・・ 60万円だそうです。それなりな値段です。

正面の扉と運転席の扉は開くようです。

拍手[0回]

鉄道ネタ

 学校より帰宅する際いつも利用している総武線E231系ですが、新車のようでした。しかもいつもは無い車輛間の扉や窓に「UV遮断・・・」のようなシールが貼ってあったり、エアコンの吹き出し口も若干違ったように思えます。まるで「2次車」のような感じです。ちなみに乗った車両は「サハE231-218」でした。
 ここで車輛間の扉を取り付けた真相とは!?個人的にはあまり好きではありません!!

 BOSEのイヤホンはどんなだろう。正直気になる。まずは買った人のレビューを聞かなくてはいけませんね。一ヵ月後にはXmasなのでサンタに頼めばもらえるはず。
思うのだが、キリストの誕生日は祝っても御釈迦様の誕生日を祝う人は少ないよね。まぁ、無宗教ならではの風習だな。
 そしてだんだんと雲行きが怪しくなってきたお年玉はもらえるのか?もらえないだろうな。

拍手[0回]

SL

カテゴリーが合ってるか謎ですが・・・
SLのサイトをはいかいしている時にこんなものを見つけました。「SL BENCH」
既に知っている人もいるかもしれませんが、ちょっと遊べてベンチマークテストも出来るという面白いもの。

RS2もこんな風になるのを期待して・・・
なんていうかVRMに負けないでほしいw

拍手[0回]

昨日は秋川まで川遊びに行ってきました。別にこれといって書く事はないっす。あえて言えば日焼けで背中が痛い・・・

次はshadeで165系でもつくろうかななんて。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行