忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

更新をサボって申し訳ないです。
色々忙しいというか、モチベーションがもう無いというか、申し訳ない

拍手[3回]

PR

All the Best in the Year 2018!

Dear RailSimfans,

特にこれといった活動もできずに2018年を迎えてしまいました。
EF80だったり、南海ラピートだったり、まぁ色々作りかけですよ
構文的にもモデリング的にも詰めが甘すぎるせいで使えない旨をダイレクトにご指摘をいただいたので、今年はもう少しRailSim的に遊べるようにしてから出したい所存でございます。


2018年も皆様にとってもRailSimにおいても最高の1年となりますように心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



あとついでにトップページのTwitterフォローのリンク切れを直しておきました。

拍手[1回]

お久しぶりです

どうも皆々様、いかがお過ごしでしょうか
数カ月ぶりの更新です。

引っ越しをしたり婚活したり忙しかったので怠けてました。
これからはチョイチョイで更新できるかと思いますで、よろしくお願いします。

EF80はちゃんと作ってますよ。

拍手[0回]

TOKYO Experience

どうもです。部屋にエアコンが欲しいです。

6月16日にお台場で開催されたMONSTER ENERGY TOKYO EXOPERIENCEに行って来ました。

入場無料ということもあり、天気がよくわからない感じだったにもの関わらず9000人の来場者があったようです。
D1やモトクロッサーも来ており、大変面白かったですよ。

しかし、人大杉でまともに写真が取れてないので、レポートとしては最悪点ですね。


モンスターガールも微妙なアングルと目線です。


イベント詳細については公式から動画とか上がるでしょうからそっち見てください。

拍手[0回]

ななみちゃん

どうも。
もう今年もあと僅かです!師も走るほどと言いますが、なんとなく忙しい感じですよね

DSC_9284.JPG














今年の締めとしてパソコンを新しくいたしました。
XPから7になり、
Core2Duoからi5になり、
RAMも2GBから8GBになりました。
グラフィックやその他は流用していますが、電源とケースを買い直したのでほぼ新品です。

性能もちょびっと上がったようで、よりRSが軽快に動くようになりました。
ただPIを作ってる人の性能は上がっていないので、クオリティーは変わらないと思います。

そんなこんなですが、来年もよろしくお願い致します。


良いお年を

 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行