忍者ブログ

だすだす詐欺に注意!

日記かもしれない

選択したカテゴリーの記事一覧
某氏から譲って頂きました。

ヒャッハー!
譲っていただいたその日のバイト帰りにちょろっと乗ってみたのですが、楽しいですね
ママチャリでシャカリキにガンバってスピード出してましたけど、これだとラクに出ちゃいますな。
その日の内にヘルメットの必要性を感じました。

乗り慣れない部分もあるせいでしょうが、多少不便なところも。
今度ひまな時に乗り回してみたいと思いまふ。
あと、ライト付けました。都内で道を照らすほどの光量は必要ないので、ちっこい1000円のをドンキで買いました。


大事に乗ります。

拍手[3回]

PR

今週末からOZに行ってくるので、メールとか送っても返事できませんのでよろしくお願いしますね。

拍手[1回]


いやぁ、もう4月ですなぁ
新学期や新生活など、頑張ってくださいねー

ぼくは花粉にヤラれてますが、みなさんは大丈夫でしょうか

今後は更に更新頻度が落ちると思いますが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


次回更新は883じゃない可能性が極めて高いですが、地道に作ってますよ

拍手[3回]


風邪で寝こんでたらあっという間に大晦日ですよ。
やばいですね。


皆様良いお年を

拍手[0回]


06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[07/22 nurse shirts amazon]
[07/22 nurse shirts for dad]
[07/19 Mable]
[07/19 Kelvin]
[07/19 Doug]
HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 日記かもしれない --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ