忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

なんか「マークX」がかっこいいなぁ。なんて思うようになってきたって事は、おじさん嗜好になってきたって事か?ジオもいいよね。

http://toyota.jp/markx/

でもやっぱりモデリスタバージョンよりダムドバージョン。それよりもコンプリート。
レースとかするわけじゃないし、中身はどうでもいい。山道とか上り坂でトルク不足でDQNファードとかに煽られなければそれでいい。

学生のうちはどれだけ働いても買えないがな!維持も出来ないし。

拍手[0回]

PR

無題

先週から風邪を引いていて、くたばってました。
まだ完全には治っておらず、声が残念な感じです。接客業なのに。
おかげで裏に回されますorz


それはさておき、最近はリア充になりつつあるのか、やたらと忙しいような気がします。
おかげで みんな気になるアレ

とかコレ

とか全く進んでません。

時間を見つけつつちょこちょこと作りたいですね。

拍手[0回]

無題


むしゃくしゃしてやった。はんせいはしていない。

さすがにバカにしすぎですか?

もっとカラフルにした方がいいですかね?やふーきっずみたいに。でもあそこ、漢字がいっぱいでわからないよね。


「算数ドリルを5分でおわらせるひみつの方法!」とか載せたら大人気?

拍手[0回]

他所で見かけて。

ちょっとのってみた。

デスクトップバトン
ルール◆


 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、
 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
 早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

拍手[0回]

無題

さぁ、楽しみにしていた黒部ダム他へ行ってきました。

これで残りの連休はPI・・・と言いたい所ですが、明日から千葉方面へ夏に残った花火の残りを消化しに行ってまいります。


色々と完成は遠いようです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行