忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あー。なんていうか。優柔不断ですいませんねえ。

E233系には殆ど触れてません。「けよりな」をやるとさどうも建物を作りたくなるんだよね。うん、あれは名作だな。ケチってスタンダード版を買ったらシーツが付いてこなくて俺涙目だったけど。

そろそろ資格のために勉強も本腰を入れなきゃならんし、春になったら学校もがんばらニャいかん。更に更新は鈍くなると思ってくれたまえ。こんなに勉強面で危機を感じたのは人生で初めてだな。

適当E233中央線でも良いならここにこっそり上げるけど?



お!何か日記っぽいぞ!

拍手[0回]

PR

無題

最近の子はネタにも説明文入れないとダメなのか。

ま、説明文入れても読まないでアホな発言をするんだろうけどな。


お子様に恨まれようが何でもいいんだけど。

拍手[0回]

無題

めんどくせぇ。

年が明けたらめくってくれ。



BVEの香港板でやたらE233が人気な件について

拍手[0回]

地デジ

HDCP対応のグラボでオヌヌメは?
予算は2万前後で。

9800GTとか、狙い目?8800GTとか?


ぶっちゃけ何が違・・・(´・∀・`)





山手線、はじめました。

拍手[0回]

無題

近頃PS2のゲームとかをモデリングの参考にならないかと見てるこの無駄なやる気。

テクスチャに写真を使うのはズルイと思います。



wiiの零~月蝕の仮面~の空中を漂う埃は感動した!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行