忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

スピード違反で18000円も取られたのでPIを作るモチベーションがただでさえ低かったのに更に輪をかけて皆無です。
がっかりさんも今月中ってのも怪しいですね。しかし、19日には黒部へ行って来るのでその後は作るかもわかりませんが学校もそろそろ始まるので作れないかもしれません。

とりあえず今はそっとしておいて下さい。空気や日本語も読まずにPIのクレクレとかしたら一度でアク禁だからな。

拍手[0回]

PR

無題

事中報告ですが、金曜日から月曜日まで旅行の為にメールサポートが行えません。

よろしくお願いし致します。

拍手[0回]

無題

大人になるのって('A`)

義務と責任って('A`)

ずっと子供でいれたらいいのに・・・。

ピーターパン・・・

ってか、23時まで働くと午前中に起きれないんだよな。
規則正しい生活リズムを身に付けたいよ。
フルタイムで良いから21時ぐらいにはアップしたいよね。デスクワークなら。

働くのは('A`)じゃ無いんだけどな。
だって、金が入ってこないじゃん。
働く理由?「遊ぶ金ほしさ」に決まってるだろ。

拍手[0回]

無題

おかげさまで 40,000 Accessです。

当初に想定していた1日のアクセス数を大きく上回る数で、意外にもあっさりです。
ブックマーク登録して連日見に来てくれる方はもちろん、通りすがりの方にも「楽しい」と感じるサイト作りをしていきたいと思っております。


今後ともTORAKICHI-WORKSをよろしくお願い致します。


TORAKICHI専用掲示板へのリンクがIndexのどこかに張ってありますので探してみてください。

拍手[0回]

無題


うわわーい


なんだか最近いつもと同じような予定なのに暇な時間が少ないような気がします。
これはどう言う事なのですかね。心にゆとりが無いからでしょうか?

プラグインに関しては気長に気長にお待ちくださいね。7月に入ったらちょっとSOHOに専念しますよ。(引きこもりではなく
その時に息抜き程度に弄るかもしれませぬ

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行