忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぴーつ

どうもです。いよいよ半袖では寒くなってきましたね。

今なん個も同時進行してしまっているわけですが、メイン?のラピートさん

中間車を適当に作ったところですが、各号車作る予定です。
細かいところは当然省きますが。
そして曲面って普段作ってないので難しいですねぇ。
車のテクスチャ的にハイライトとかテクスチャでごまかしてる部分あります。
難しいですね

拍手[5回]

PR

関西方面

どうもです。最後の夏休みで2連休をとりまして、関西方面に行ってきました。

大阪駅に降り立ち、奈良を回り、京都から帰るという満喫っぷり
鉄要素は最後の京都の梅小路だけっていう。


なんとなく、C61の詳細な感じの資料画像を集め、D51の転車台グルリンパとか見てそんな感じ


一応観光もしつつそんな感じ。

某番組でも言っていましたが、「飯より宿だ!」は真理です。気をつけて下さい。

拍手[0回]

ピーチとかシャアとか

どうもです。涼しくなってきましたね。
調子乗って腹出してると風邪ひきますよ。

今はピーチで有名なアレを作ってます。

形状ムズすぎワロス
こう曲面な車体はポリゴン割らないと反射が美しくないですね。
シーグラフに出るような技術だと綺麗になるみたいですけど、そんなもんないわけで。
どこまで誤魔化せるかが腕の見せどころですな。

拍手[2回]

メトロ9000系UPしました

あいさつは抜きだ。早速本題に入ろう


何だかんだ適当仕様になってしまったメトロ9000をUP致しました。

画像は5両編成になってますが、編成テンプレートは6両編成です。
このプラグインを使うには「気になるところは自分で直せる程度のスキル」が必要です。

http://torakichi-works.sakura.ne.jp/fileslist/m90.html

拍手[2回]

なつなつなつなつココナッツ

どうもです。暑いですね。夏ですし。

気になるメトロ9000ですが、今週または来週にはアップ出来そうです。
ちょっとテクスチャ事情で「回送」「試運転」幕が入らなかったので欲しい人は05からの流用
の準備をしておいてくだしゃー

今しばらくお待ちください

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行