忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ギャルサー

今日は書くことがたくさんです。

14時30分頃になんかカウボーイの格好をしたおにぃちゃんが渋谷駅前のスクランブル交差点で「ギャル」に追われていました。たぶん「ギャルサー」の撮影だと思われます。なんか普通に一般人の中を疾走して来たので少し驚きですが、へぇ~こんな風に撮影をするのかぁ~とN君と語り合ってマスタ。ただそれだけよ。

もうひとつだけネタを・・
私が電車の中で呑気にネギまのサイトを見ていると、突然前の方が騒がしくなったので様子見をすると電車と駅の隙間に靴を落としたアフォな奴がいるらしく周りの乗客が、窓ガラスを叩いて運転手に知らせたのですよ。すると運転手は車掌さんに電話をしてドアを開けてもらうようにして、運転手さんは「プァ~ン、プァ~ン」と汽笛を鳴らして駅員さんを呼んで、マジックハンド?で拾ってもらって解決!菜のですが、その後の車掌さんの車内アナウンスは「車輛点検の影響で~」だったので、へぇ~とりあえず何でも車輛点検になるんだ~と思った次第で御座います。

今日は文字が沢山ですな。(ニヘァー)ゲンさーん!!!

今日の新宿駅・・9,10番線ホームのスピーカーなどの機器がはずされてホーム上に山積みになってました。この先どうなるのだろう?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行