忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

どっちもキモオタ趣向な壁紙だな

無題

TOYOTAの方は普通だと思うんだけど・・・
今現在は右側だねdesktopは

無題

白い方マジ萌

画面

やっぱりさ黒い背景の方が見やすいと思わない?明るい画面だと目がチカチカする。

06.9.23.jpg 06.9.23-02.jpg

どうよ。左はチカチカする&御宅度MAX!!
まっ結局のところ好みだけどね。

っと久しぶりに「耳をすませば」を見たのだが、やっぱジブリはいつ見ても面白いしすごいと思わせてくれますね。「耳をすませば」と「猫の恩返し」って話がリンクしているんですね。バロン以外にも共通点があってちょっと話とは別に面白かった。
ひとつ気になったところは、電鉄の名前なのだが、駅の所は「京玉線」になっているのに車輛部分は「KEIO」のままでした。つぎ見た時にはちょっとだけ注意してみてください。きっと面白いことが発見できますよ。

いや~映画って本当に素晴らしいものですね。ではまた来週。w

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どっちもキモオタ趣向な壁紙だな

無題

TOYOTAの方は普通だと思うんだけど・・・
今現在は右側だねdesktopは

無題

白い方マジ萌

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行