忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

エンドウさん「以前まで209系1000番台を需要が少ないという理由で期間限定品として配布をしておりましたが、E233系常磐緩行線の配布開始により需要が増えたのではないかと思います。そこでRS2には対応していませんが、209系1000番台の配布を検討中であります。」
おひろ 公開してもいいのではないでしょうか?
RS1用のPIはRS2でも使えますので、

無題

ツーかよ、mixiで日記書けよ。
こっちは趣味のページでいいんじゃん!?
もし嫌なら、mixiの方に貼り付けるとか、、、

無題

二つも書き分けるのが面倒。
サイトの1コンテンツとしての運営。
PROFILEにもURLを表記してあるので、K-TAIからもアクセスが可能。

以上の三つの理由によりmixiで日記を書くことは無いでしょう。
一々アクセスするのが面倒だと言うのならばお気に入り登録をして下さい。

無題

まぁ、いいと思いますよ。
(これくらいしか家ねorz)
そのうち対応するという期待に
胸膨らませながら使いますから。
(その前に小田急なんてのもあったな)

無題

見切り発車で再配布いたしました。
どうぞご利用下さいませ。

質問BOX

ここでひとつ皆様にアンケートを取りたいと思います。

以前まで209系1000番台を需要が少ないという理由で期間限定品として配布をしておりましたが、E233系常磐緩行線の配布開始により需要が増えたのではないかと思います。そこでRS2には対応していませんが、209系1000番台の配布を検討中であります。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。お待ちしております。




最近は日付が変わってからの更新で日記としてはどうなのかと言う感じですが気にしない方向で。

今日の授業で使ったAdobe® Premiere® Pro 2.0。ちょっと欲しいオモタ

「たびてつ友の会」と「鉄子の旅」がかぶるのは私だけではないはず。ぶっちゃけ鉄子は知らん。徹子の部屋か?
一巻から揃えようかな。友の会。でもガンスリもいまだに買ってないしなぁ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

エンドウさん「以前まで209系1000番台を需要が少ないという理由で期間限定品として配布をしておりましたが、E233系常磐緩行線の配布開始により需要が増えたのではないかと思います。そこでRS2には対応していませんが、209系1000番台の配布を検討中であります。」
おひろ 公開してもいいのではないでしょうか?
RS1用のPIはRS2でも使えますので、

無題

ツーかよ、mixiで日記書けよ。
こっちは趣味のページでいいんじゃん!?
もし嫌なら、mixiの方に貼り付けるとか、、、

無題

二つも書き分けるのが面倒。
サイトの1コンテンツとしての運営。
PROFILEにもURLを表記してあるので、K-TAIからもアクセスが可能。

以上の三つの理由によりmixiで日記を書くことは無いでしょう。
一々アクセスするのが面倒だと言うのならばお気に入り登録をして下さい。

無題

まぁ、いいと思いますよ。
(これくらいしか家ねorz)
そのうち対応するという期待に
胸膨らませながら使いますから。
(その前に小田急なんてのもあったな)

無題

見切り発車で再配布いたしました。
どうぞご利用下さいませ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行