忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

バイトサボっちゃったよ  アハハ。。ハハ・・ハァ。。

無題

恋してるな!?

Pollen

今日になって飛来してくる花粉の量が増えてませんか?
鼻から水が垂れてきます。目が、目がぁ~。


とあるサイトでこんな文章を見つけたのですが。

『例えば、朝──。

ブラインドから差し込む光が、優しく眠りを覚ましてくれる。
窓の外では、小鳥たちが美声を競い合っています。
今日は何をしよう。
心地よいまどろみの中、一日のプランをあれこれと考える。

そんな、光に満ちた朝がここにあります。』

こんな素敵な朝を迎えたことは未だかつて無いのです。
今だと、窓からくる冷気に凍え、激しく眠りを覚ましてくれる。
窓の外では近所の犬が何匹飼っているのか知らないが、微声を競い合ってます。


『例えば、午後──。

濃い目に淹れた紅茶とクッキーで、二人だけのアフタヌーンティー。
穏やかな時間が、お気に入りの音楽と共に、ゆっくりと流れていく。
たまには、自分の趣味に没頭する。
交わす言葉は少なくても、すぐそこにいる存在感に確かな安らぎを覚える。

そんな、満たされた午後がここにあります。』

紅茶とクッキーは無いけれど、似たようなことはしてるのかな?アニソン垂れ流しで。
二人って、自分の場合には母親とですが何か。


『例えば、夜──。

いつもより手をかけたパスタを二人で囲む。
それだけで、見慣れた部屋も瀟洒なリストランテに。
今日も残りわずか。
柔らかな眠気が身を包むまで、世界の最新情報に触れ、明日を想う。

そんな、上質の夜がここにあります。』

夜はやっぱ銀シャリだろ。たまに納豆をかけて朝ごはんメニューに。
世界の情報は円安ぐらいしか見てないけど、日本の技術情報はトレたまで触れてます。WBS面白いぞ。


とあるサイトというか、ARIAですけどね。いや、もしかしたら8月?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バイトサボっちゃったよ  アハハ。。ハハ・・ハァ。。

無題

恋してるな!?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行