忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしい

どうもです。今年もあとわずかです。
振り返ってみれば今年も何だかんだイベント発生して充実してたかなと思います。
来年はもっといい年にしたいですね。


以前にも作ってますアピールしてましたが、今回は最後まで作ります。

やっぱりね、チョット時間が経ってると作り方がだいぶ変わってしまうんですよね。
まだ安定していない証拠なんですが、安定し始めたら終わりなんですよね。
難しいです。


来年もよろしくね

拍手[1回]

PR

そうてつ

HOHOHO みんな良い子にしてたかの?

相鉄10000系を更新しました。
軽く4年経ってたことに驚きました。

良い子には見える隠しスイッチも設定してあるので、探してみてね
若干適当ですが、毎度のことなので目をつぶってくだちぃ

拍手[0回]

そうです

どうもです。今年も終わりそうです。もももも!

アレがアレで相鉄10000を作りなおしてます。

だいぶ変わってます。いろんなことがありました。
安定の図面なしなので似てない気がします。
建 設 的 な ご意見をください。

最近作ったPIについて、設置時に表示が重いのは設置すれば解消されるので我慢して下さい。
たぶん素材設定の影響だと思うんですが、今のところどうするつもりもないので
頑張ってください。

阪急?知らない子ですね。

拍手[2回]

はんきゅっ!

どうもです。あの日から日数が経ってしまいました。申し訳

言い訳させてもらうと、グラボを新しく買ったんですが、どうもソレが馴染まなくて
思うように作業できません。(avast先生も多少ツンツンしてますが)

グラボちゃんを調教するのにもうちょっと時間がかかりそうで、申し訳ないですが
途中放出ということで阪急9000うpしときます。

阪急9000

ドア開閉と一部サウンドは未実装です。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

そのうち完成したらいつもどおりにページ作りますのでその時はよろしくです。

拍手[3回]

フライングですが

どうもです。10週年です。RailSimが。
私は8~9年目辺りです。最近は成長が見込めないチンチクリンです。

さて、「あの日」向けと制作してた阪急9000ですが、あともうちょっと調整が必要
申し訳ないですが、公開は16日朝~17日昼ごろの間に多分行います。
楽しみにされてた方にはご迷惑おかけしますが、お察しください。

拍手[5回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行