忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上がっちゃいますよ

メタセコのレンダリングが思ってた以上に綺麗でテンション上がっちゃいますよ



ホイールも純正のモノと早く入れ替えたいところです。
後は簡単に内装も作りたいです。MMDとかも初めて見たいとずっと思っているのですが、なかなか難しいですねぇ。


拍手[2回]

PR

思いつきですが

はい、どうもー。やー、最近どうですか?調子は?

色んな物をつくって見よう企画ですが、作りかけも消化しよう計画です。

ローレルですよローレル。DRIFTとかなんかによく使われてますが、
個人出来にはノーマルが一番かっこいいと思うんです。
昔、家の車だった気がします。

タイヤは仮なのでクレスタのです

拍手[1回]

配布を開始しました。

どーもでございますね。暑かったり寒かったり忙しい天気ですね。

大変お待たせいたしました。やっとキハ81の公開に至りました。

まだ未完成な部分も多くありますが、とりあえずは遊べるレベルになりました。
気が向いた時に完成させます。その際の更新情報はこのblogやツイッターでお知らせいたします。
また、未完成版なのでノークレーム・ノーリターンでお願いいたしております。ご理解をお願い致します。

キハ81

拍手[6回]

無題


拍手[1回]

がっかりだよ!

どうもです。花粉の次は風邪にやられてます。

先頭車もだいぶ終わりが見えて来ました。
00000322.jpgまだまだ1編成の完成には程遠いです。3月も終わりです。ヤバイです。

なかなか時間も取れずやる気も上がらず、停滞期です。
4月中には 必 ず 完成させます。

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行