忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置き換えになるんですって?

そろそろ651も置き換えられるんですって?本当ですか?
00000278.jpg











まだまだ完成は程遠いですよ。
残っている箇所は、運転室・デッキ・屋根上・台車・妻面・方向幕などなど
山盛りです。気長にお待ちいただければ幸いです。

拍手[0回]

PR

無題

どうもです。風邪を引いたり大阪いったりしてました。

以前にツイッターであったのですが、
宣言したPI制作を途中で挫折する程度の忍耐力しか無ければ、人生の大きな山を越える事は出来ないという事に気付いた。どんな事でも宣言した以上はやり遂げる。それが成長への一歩だと確信した次第。
というツイートでその通りと思ったので、これまでの作りかけをチマチマ作っていこうと思ってます。
そんなわけでバラエティーに富んだ製作状況になりそうです。
e93f1a89.jpeg













生暖かく見守っていただけると幸いです。
全裸土下座もしましたが、とりあえずはFIATのフィエスタです。
WRC塗装もやりたいですね。


拍手[1回]

気分転換に

どうもです。風邪を引いたようでのど痛いです。

気分転換に190Eを作ってみたら捗るのなんのって。
899f311e.jpeg











当然こんなエボリューションⅡとか見たことないので大半が適当です。
車って作っててたのしいですね。

拍手[0回]

ひたち

どうもです。
年が明けました。アレがアレなので新年の挨拶は抜きです。
ことよろとだけ言っておきます。

さてさてきになる651系ですが、適当に中間車作りました。
00000264.jpg

一応図面に合わせて作ってますが、適当です。10分ぐらいでつくりました。
いろいろ適当です。
適当詰め合わせセットです。
ヨーダンパはそれっぽいのをつけたいですね

拍手[6回]

ななみちゃん

どうも。
もう今年もあと僅かです!師も走るほどと言いますが、なんとなく忙しい感じですよね

DSC_9284.JPG














今年の締めとしてパソコンを新しくいたしました。
XPから7になり、
Core2Duoからi5になり、
RAMも2GBから8GBになりました。
グラフィックやその他は流用していますが、電源とケースを買い直したのでほぼ新品です。

性能もちょびっと上がったようで、よりRSが軽快に動くようになりました。
ただPIを作ってる人の性能は上がっていないので、クオリティーは変わらないと思います。

そんなこんなですが、来年もよろしくお願い致します。


良いお年を

 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行