忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最近は・・・

最近は俺も学校行く以外は引きこもっちゃってる気がします OTZ
やっぱりこどもが外で遊ばないのは遊び場が減ったからでしょうか?(´∀`)

無題

リンクはブログが変わったらその時に変えるよ。
ブログのURL教えて。

すげぇな、おい。

わんぱく消防が暴れていますなぁ。「小学生らしく外で遊べよ」とおもったり。私の世代はスーパーファミコンや64はあったけど、外でやんちゃをしててものすごい健康的でしたよ。いまはもう引きこもりっぽいですけどね^^;最近は公園で遊んでいても「うるせぇ!」と怒られる時代ですからねぇ。だれか何とかしてください。

どっかの誰かがE231系近郊型の運転席横の窓ガラスは1枚だとか言っていましたが、見なかったことにしておきます。
思えば、学校に行くときにJRはE231系しか乗ってない気がする…他に乗ろうと思えば乗れるけどねぇ~201系とか、E217系とか、って2種類しかねぇよ・・orz

ハセーンケイハモウチョットマッテテネ。イマツクッテルカラネ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最近は・・・

最近は俺も学校行く以外は引きこもっちゃってる気がします OTZ
やっぱりこどもが外で遊ばないのは遊び場が減ったからでしょうか?(´∀`)

無題

リンクはブログが変わったらその時に変えるよ。
ブログのURL教えて。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行