忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

対オウ

狭軌化してます。ただそれだけ。ノシ
  某氏のbLOG に書いてあった成分表ですが私もやってみました。

エンドウの成分解析結果 :

エンドウの35%は柳の樹皮で出来ています。
エンドウの23%は勢いで出来ています。
エンドウの16%は黒インクで出来ています。
エンドウの9%は明太子で出来ています。
エンドウの7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
エンドウの5%は気合で出来ています。
エンドウの3%は宇宙の意思で出来ています。
エンドウの1%は着色料で出来ています。
エンドウの1%はアルコールで出来ています。

宇宙の意思ってナンですか?着色料って…俺って元は何色なの?

電車絵の成分解析結果 :

電車絵の54%はやらしさで出来ています。
電車絵の44%は株で出来ています。
電車絵の1%は世の無常さで出来ています。
電車絵の1%はアルコールで出来ています。

作った人にアルコールが入ってるとサイトにもアルコールが入ってしまうようです。
54㌫やらしさってなんですか・・・やらしいページなんてないぞ?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行