忍者ブログ

だすだす詐欺に注意!

日記かもしれない

なんか回ってきたので、
キーワードは【総武線】です。

好きな【総武線】
総武線に乗るようになったのは高校に入ってからだからなぁ。既にE231ONRYでした。201は秋葉原の『あの』鉄橋で見たぐらいかな。


・最近思う【総武線】
車内が汚い。 窓汚い。たまに新車臭い。
快速も中央線に乗り入れして欲しい。ムリだろうけど。


・この【総武線】に感動!
感動した点はあまり無いです。所詮、移動手段でしかないのですから。
ただ、新宿まで行けば座って帰れるのに感動。(って中央線?)


・好きな【総武線】
深夜&早朝だと御茶ノ水発になるので確実に座れるところか。


・こんな【総武線】は嫌だ!
秋葉原に止まらない総武線なんて嫌だぃ!便利で使える街に止まらないなんて…考えられん。
オ○デンボーヤも泣いちゃうぜ。


・この世に【総武線】が無かったら
千葉県が不便でしょうがないと思う。労働千葉が意地でも作るのではないか。


・次に回す、5人・・・は思いつかない&システムが分からないので今回はパスです。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[09/22 italentos.com.br]
[09/21 free htaccess password generator]
[09/19 http://horowitz333.dothome.co.kr/?document_srl=1917631]
[04/17 名無し太郎]
[03/16 東武日和]
HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行
<<秋葉が原  | HOME |  春うらら。夢うつつ。>>
Copyright ©  -- 日記かもしれない --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ