忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

スカート無しを希望です。

無題

スカートをつけないとごまかしが利かない&付いていないverを自分は見たことがないので、外しません。


っていうか、完成するのかと。(笑)

無題

こんにちは
かっこいいですね!205系
公開するのをきたいしてます!

無題

おー!!リアル!?
あれ?E231系近郊型は?

すごいですね!

すごいですね!ぜひ公開して欲しいです!(2段窓だから先行車?)

無題

まだ先行車とか気にしないで作ってますので変更の予感があります。

E231系はお釈迦様になってしまったPCのパソコンに入っているので今は製作することが出来ないのです。
近いうちに救出するつもりですが、気長にお待ち下さい。

暇なので

グリッドと作画とマッピングが崩壊している件について。

PCが復活していないとは言え暇なので201系をダウンロードして改造して作ってみた。

我ながらめんどくさい作り方してんな。w

モデリングはそこそこにテクスチャで勝負さ。
とりあえずアルミっぽさを。



自分に改造公開品の許可を取らなくてはwwww

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スカート無しを希望です。

無題

スカートをつけないとごまかしが利かない&付いていないverを自分は見たことがないので、外しません。


っていうか、完成するのかと。(笑)

無題

こんにちは
かっこいいですね!205系
公開するのをきたいしてます!

無題

おー!!リアル!?
あれ?E231系近郊型は?

すごいですね!

すごいですね!ぜひ公開して欲しいです!(2段窓だから先行車?)

無題

まだ先行車とか気にしないで作ってますので変更の予感があります。

E231系はお釈迦様になってしまったPCのパソコンに入っているので今は製作することが出来ないのです。
近いうちに救出するつもりですが、気長にお待ち下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行