忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

この画像使ってもいいですか?(動画に使うかも)

無題

出典を明記していただければ、いいですよ。

E217

E217のテクスチャですか?ありますけど送ります?

無題

>Shyuさん

宜しくお願いします。
トップページから「このサイトについて」のリンク先に表記してあるメールアドレスに送信か、
アップロダか何かのURLをお願いします。

身勝手なお願いですが、お願いします。

どういう動画に出す?

鉄道PV風です。103系の時代からE231系の時代までを、曲で、まとめようというものです。
その切り替わりのときに出てきます。
正直、出番は少ないです・・・

無題

了解しました。

無題

編成番号がないか…

無題

E231系、早速使わせていただきました。
1点気になる部分がありまして、
先頭車と中間車を比べてみると車体幅に差があるようです。
それとE233系なのですが、先頭車の妻面が黒くなっています。
一応ご報告まで。

なんかおかしいとこ見つけた

なんか、おかしいところを見つけました。
E231系総武線5の、運転席側の車輪、前左右2個が消えていました。

無題

車輪が表示されないバグを修正しました。

車体幅が違う事につきましては、動作に大きな支障は無いと思いますので、今回は修正を見送りとさせて頂きます。

E233系の妻面が黒くなっているのは、 仕 様 です。


今後とも宜しくお願いいたします。

無題

E231系、配布を開始いたしました。
どうぞご利用下さいませ。


だれかエンドウさんのE217系のテクスチャ持ってない?クレよ。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この画像使ってもいいですか?(動画に使うかも)

無題

出典を明記していただければ、いいですよ。

E217

E217のテクスチャですか?ありますけど送ります?

無題

>Shyuさん

宜しくお願いします。
トップページから「このサイトについて」のリンク先に表記してあるメールアドレスに送信か、
アップロダか何かのURLをお願いします。

身勝手なお願いですが、お願いします。

どういう動画に出す?

鉄道PV風です。103系の時代からE231系の時代までを、曲で、まとめようというものです。
その切り替わりのときに出てきます。
正直、出番は少ないです・・・

無題

了解しました。

無題

編成番号がないか…

無題

E231系、早速使わせていただきました。
1点気になる部分がありまして、
先頭車と中間車を比べてみると車体幅に差があるようです。
それとE233系なのですが、先頭車の妻面が黒くなっています。
一応ご報告まで。

なんかおかしいとこ見つけた

なんか、おかしいところを見つけました。
E231系総武線5の、運転席側の車輪、前左右2個が消えていました。

無題

車輪が表示されないバグを修正しました。

車体幅が違う事につきましては、動作に大きな支障は無いと思いますので、今回は修正を見送りとさせて頂きます。

E233系の妻面が黒くなっているのは、 仕 様 です。


今後とも宜しくお願いいたします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行