忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

先頭車がありません。至急修正お願いします。

無題

テクスチャお役にたったようですね。 方針については私もそれでいいと思いますよ。あんまりリアルを求めちゃ疲れちゃうし、逆にいいものも作れなくなっちゃいますしね。

無題

修正しました。

無題

>Shyuさん

ありがとうございました。
おかげで大分手抜きが出来ました。
今後もゆるくかんばって参ります。宜しくお願いいたします。

無題

そうですよね。
手軽に自分が満足すればいいんですよね。
ちょっと勇気付けられました。

無題

>fuji_209

メーカーであり、ユーザーですからね。
重要だと思います。

無題マックス

文句がある人は自分で作れということですな。
この文を見て、感動しました。
作りたいものは、自分で作るのが基本ですね。
(それが改造品でも)

無題

>>桜路快速 sakuraji Rapidさん

1から作るのは面倒という方の為に私はmqoを付けているわけだったりします。
そこから自分にはない技術を手に入れ活用して頂ければ幸いと思っております。
RailSimにはVRMにはない「作って走らせる」という模型的な楽しみ方もあると思います。自分だけのオリジナル車両や実車を手軽にかつ無料で走らせることが出来るということは楽しみ方を無限大に増幅してくれることでしょう。
ユーザー全員が作れという事ではありませんが、そういった楽しみ方もありますよと言うアドバイスでした。

無題

RailSimプラグイン制作方針


雰囲気を感じ取れればそれで良い。

更新、未更新など細かな違いは気にしない。

完璧に再現するつもりは無い。

自分が手軽に作れて楽しめればそれで良い。

編成もそれっぽければ何でも良い。

精密さを求めるならVRMを買え。

文句しか付けない奴らは何なの?バカなの?
RailSimの楽しみ方はそれぞれだけど、私の楽しみ方は以上の様な感じ。
私の楽しみ方に賛同できる方のみダウンロードして下さい。


賛否両論(否の方が多そう)あるだろうけど、それが私なりのやり方だ。


E217系は修正しました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

先頭車がありません。至急修正お願いします。

無題

テクスチャお役にたったようですね。 方針については私もそれでいいと思いますよ。あんまりリアルを求めちゃ疲れちゃうし、逆にいいものも作れなくなっちゃいますしね。

無題

修正しました。

無題

>Shyuさん

ありがとうございました。
おかげで大分手抜きが出来ました。
今後もゆるくかんばって参ります。宜しくお願いいたします。

無題

そうですよね。
手軽に自分が満足すればいいんですよね。
ちょっと勇気付けられました。

無題

>fuji_209

メーカーであり、ユーザーですからね。
重要だと思います。

無題マックス

文句がある人は自分で作れということですな。
この文を見て、感動しました。
作りたいものは、自分で作るのが基本ですね。
(それが改造品でも)

無題

>>桜路快速 sakuraji Rapidさん

1から作るのは面倒という方の為に私はmqoを付けているわけだったりします。
そこから自分にはない技術を手に入れ活用して頂ければ幸いと思っております。
RailSimにはVRMにはない「作って走らせる」という模型的な楽しみ方もあると思います。自分だけのオリジナル車両や実車を手軽にかつ無料で走らせることが出来るということは楽しみ方を無限大に増幅してくれることでしょう。
ユーザー全員が作れという事ではありませんが、そういった楽しみ方もありますよと言うアドバイスでした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行