忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おおwAE100の製作を再開されましたかw
しかも車内つき…相変わらず絶句ですw
ということは…あのライバルもそろそろでしょうか?w

無題

(´_`)←これはすごいですねという顔。

いや、本当はニヤついてます。(は?

クーラーのあたりがプレステクオリティですね。
なぜか屋上機器ばかりに目がいってしまうのですが、これは仕様でしょうか?w

そろそろ改造ばかりではなく完全自作の3500に手をつけたいものです。

無題

>>185系普通さん
くる!キット来る!キット来る!



>>てよさん
屋根上機器はそんなに力は入れてないのですがネェ・・・
ふと思ったのが、内装=トイレも再現とかorz

無題

長らく放置していましたが、最近また作り始めました。

やっと形になってきましたね。
運転室はまだまだです。

ちゃんと内装も健在です。


モチベーションがあるうちに2両目に進まないとまた放置ですね。



放置する前はこんなんでした。

パッと見て大して変わってませんね。

拍手[13回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おおwAE100の製作を再開されましたかw
しかも車内つき…相変わらず絶句ですw
ということは…あのライバルもそろそろでしょうか?w

無題

(´_`)←これはすごいですねという顔。

いや、本当はニヤついてます。(は?

クーラーのあたりがプレステクオリティですね。
なぜか屋上機器ばかりに目がいってしまうのですが、これは仕様でしょうか?w

そろそろ改造ばかりではなく完全自作の3500に手をつけたいものです。

無題

>>185系普通さん
くる!キット来る!キット来る!



>>てよさん
屋根上機器はそんなに力は入れてないのですがネェ・・・
ふと思ったのが、内装=トイレも再現とかorz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行