忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぐみ

遊んでみた。

RailSimに全く触れてないのはナイショ

拍手[0回]

PR

オリラジ(違

ラジオシティー難シス。

photoshopでノイズを消しまくり。
いやぁ、最近は難しいものばかりです。
時計の指す時間と部屋の雰囲気が違うのは何も考えていないからです。

風邪は大分良くなったのでいきなり夜更かし(笑

拍手[0回]

Shade9

SHADE9のプロモーションビデオを見ましたが、すごくイイ!です。
とてもCG製作ソフトの紹介には見えません。なにかRPGゲームのムービーのようです。「こういうのが作れるようになりたいな~」と思う次第です。
では。

拍手[0回]

こんな物をレンダリングしてみました。

箱庭な感じですね。木は最初からSHADEに入っていたものを使用しました。
ちょっと芝生が大きかったかもしれませんね

拍手[0回]

気分を変えて・・・

今年も残すところあと僅かですが、この記事を年内に見てくれる人は何人いるのでしょうか?

普段ロクに活動はしていませんが電車絵サポートは2007年1月1日~2007年1月4日までお休みを頂きます。
何卒、宜しくお願い致します。


では、本題のshadeですが、あまり良い案が浮かばなかったので進展は無しです。
ですので、既に完成しているテレビをアップでレンダリングしてみました。

下手に反射をつけたので、40分も掛かってしまいました。
気になる続きですが、三箇日中には良い案を考えておきます。

んじゃ、来年お会いしましょう。I wish you a Happy New Year !

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行