忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201-2

ドアをつけたら雰囲気が出てきました。

何色にしようか悩む。青色か黄色か橙色か。
次は屋根上とか色々小物をつけて行きたいと思います。台車は最後。

拍手[0回]

PR

電車の魅力って何だろう。

71系をあきらめて作ったものがこちら。

もうお分かりですね。国鉄の高級車でつ。
こちらは資料がたくさんある

今日は時給3万円のバイトをしてきました。南船橋のレトルトカレーの工場でシーケンスがどうのこうのというバイト。なんかよく分からないまま終わった。これで手持ちは5万5000円になりました。ヤッタネ

拍手[0回]

挫折

意地でも作るとかいったけどもあきらめても良いですか?
あきらめるというか、「保留」って事で。一回も見たことの無いものだと意欲がわかなくて・・・

資料提供いただいた皆様方には大変申し訳なく思っております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
「挫折だ!? シャーンナロー!!」って方はどうぞ掲示板にでも書き込んでください。orz

拍手[0回]

・・・・。

眠いわ。・・・・・。


思いつきで作ったキーボードと模型電車。かなりデカイと思われる電車。模型としては。まぁいいや別に。そんなえああえggggg

拍手[0回]

ぶどう色

謎な色です。ぶどう色2号。

あんまり作業が進んでいませんが、自分なりには萌える。
なんか鏡面コピーが出来ないのですが・・・

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行