忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色付け

色をつけてみましたが、こんな色で良いのか?と不安になる。

台車とかマンドクセ

拍手[0回]

PR

2回目の更新も2回目。

カテゴリーをそれとなく分けてみた。そんだけ。

こんな感じに大まかに出来たかな。

未だに面光源が分かりません。orz

拍手[0回]

β版

二回目で答えってのも面白みにかけますが、許せ。

答えは「PS13」でした。【アソパソマソ】の回で答えが出ちゃってるのですがね・・誰か気付いた?
もうちょっと作りこんででみたいと思います。

拍手[0回]

機械

さてこれは何でしょうか?スキー板ではありませんよ。

わかった人はマニアケテーイ!
図面どおりに作っているのでそれなりにうまく出来るはず。



↓電車絵ロゴを作ってみました。使い道はありませんけどね。


てか、こんなことをしている場合じゃないわけでさいなら。

拍手[0回]

_summer ときたら、あまなつ。

題名とはまったく関係が無いのですが、こんなものができあがりました。

意識をして作ったわけではないのですが、205系っぽくなってしまいました。分かりズらいかもしれませんがちゃんと椅子とかも作ってありますよ。室内に光源を入れたかったのですが、面光源がうまく表示されなかったので、そのままです。orz やさしい人!教えてくれい\(`ω´)/
次はやっぱ先頭車ですね。がんばってみます。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行