忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

久しぶりにRS以外ネタ

買った。それだけ。
やっぱりActive Planetsサウンドが好きだなぁ。

拍手[0回]

PR

~君ガクル約束ヲ~

キタキタキター

(*´д`*)アハァ♥

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ♥

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!

(*´д`;)…

…(*´д`)アハァ…♥

5/26の【3社合同発売記念イベント君くるー ~キミガクル約束ヲ~】行く人!挙手!(・∀・)ノ ハーイ

拍手[0回]

発売延期物

1ヶ月遅れでやっときましたよ。
wktkで箱をあけたところ…


なにこの安いPOPは。期待して損した…。
今日はネギま!?デーだな。


6050はほとんど作業進んでません。だって台車かったるいんだもん。

Ytエモジスゲェよ!

ま、そ~ゆ~こっちゃ。

拍手[0回]

アニメ化!!

「この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~」
ついに明日放送ですね。我が家は何処のTV局も映らないので見れませんが…。
こういうときに東京MXでやって欲しいものだ。DVD買おうかなぁ。

明日から一週間国外逃亡するのでヨロ。

拍手[0回]

初めに戻る

メタセコ+PHOTOSHOPで作ってみました。

初めは↑のような画像がメインのサイトだったんだよね。
その時よりかは格段にレベルは上がってるけどね。残念ながら当時の画像は全て削除してしまいましたので比べることは出来ません;;

久しぶりにやると面白いから他の車両もやってみようか?

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行