忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマッタ。

今日はゲームはお休みでTV版を見ていました。
うわさに聞いていた通り下手な作りでしたが、話が進むにつれて目が慣れ来たのか、あまり気にならなくなってきましたよ。しかしあのキャベツにはビックリさせられました。
いやぁ~、しかし、ああいう雰囲気の物語は好きですね。若干、現代とかぶる所があったりして。なんか親近感が沸いてきませんか?だから「ハリポタ」なんかも良いかも。

作中に出てきたのですが、音声認識のテレビ。リモコン要らず。少しだけ良いとか思ってみたりしました。あの大きさは半端無いですが・・・。


そして、今はこんな感じ。

拍手[0回]

PR

発売

こっそりと楽しみにしていた物がやっと発売されました。
一番なのしみにしていたのは「エンサイクロペディア」

写真には写っていませんが予約したのでテレカがついてきました。
Yamagiwaは遠い。

ついでに我が家に現在すぐ出てくるフィギュアどもを並べてみました。
とてもバラエティーに富んでます。

FFシリーズはもうちょっとあったはずなんだけど、どこに行ってしまったのだろうか・・・。

話は変わるけど、今日はマツキヨに行ってタウリンが1gはいっている奴を買ってきましたよ。これで明日は元気ハツラツ。その後に出張所に行って、住民票をもらって来たので久々にたくさん歩きました。

いやぁ、ドン引きですね。

拍手[0回]

特典付き

おはよー。最近朝は寒いですね。Tシャツで寝るのは辛くなってきました。

ネギま!?三時間目を購入しましたよ。予想GAYなテレホンカード付きでちょっと得した気分。

まだPLAYはしていませんが、戦闘パートとか面白そう。

RailSimの日には間に合いませんでしたが、本日午後5時より2日間記念品のようなものを配布する予定ですのでどうぞご利用下さいませ。
(個人的な都合で配布日が3日間になるかもしれませんが、そのときは得したと思ってください。)


YAHOO!でカップヌードルのあのアニメが見れますよ。
あいつらも月に住んでるんだな。

拍手[0回]

予約

予約をしてきました。
友人Kが秋葉原に用事があるというのでついて行き、そのついでにです。
明日は「ネギま!?」の発売日なので明日も行きますよ。
あぁ、トータル1万5千円が・・・。


えっと。簡潔に言うと、間に合いません。来週になるかもです。ごめんなさい。209-1000。

拍手[0回]

買いましたよ~

NHK6巻買いました~。
近所の本屋には売っていなかったのでわざわざ秋葉原まで出かけてきました。
話題のPS3はゲーマーズでも売り切れでした。

付属のPCゲーム、率直に言うと、意味分かんない。
たまにニヤリとさせられるところもありますが、やっぱり意味分かんない。
佐藤君の壊れ方がひしひしと伝わってくるような作品でした。

そして、とてもタイムリーなしおりもついてきました。コンシューマ版を買おうかどうしようか悩み中。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行