忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15巻

ネギまの15巻買いましたよ~
御茶ノ水の丸善は売り切れでした。なので学校ついでに渋谷の書店にて購入。もちろん限定版。妥協はしません。

付属のDVDですが、新OVAのダイジェストとか色々で結構楽しめる(?)内容。その新OVAの絵ですが、前回のものとまったく違いますな。っていうか共通点なしかも。

今回のウケタ発言はこのかの「頭がクシャッと潰れたりすると治せへんから気をつけてな   トマト的に」マジウケル。

拍手[0回]

PR

Play Station ぽーたぶる。

pspを買おうかなとか色々迷ってます。でも買ったところでやる時間もない。
家から最寄の駅の隣の駅にバリューパックが18000円で売っている所があったのですが、駅から遠い&自転車故障中なのでマンドクセ。
なんつうか、wiiもほしくなってきた。ほしいものがたくさんだな。

てか鬼ごっこしてぇ。

拍手[0回]

刹那

マスコット在住ですww

たまに邪魔だったりしますが・・・
ぐわし!

55WERとか色々ほしい。この前買ったMediaMate IIはダメだ。ほとんど高音が出ない。3000円のイヤホンの方が高音部分は勝ってる。orz


ついに信長が・・・

拍手[0回]

お休み

今日はバイトはお休みでつ。
なので、mafiaとか色々と体験版巡り。mafia面白。

分かりづらい画像ですな。
なんか悪い奴らが突然やってきたので正当防衛のつもりで(ry

「モダン」とか「JAZZ」とかに目覚めてきた今日この頃。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行