忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満弦ヶ崎の赤い白熊

「けよりな」CGが100%に達した様です。
これでサントラが堪能できるってもんだ。

クリア後のおまけは面白かったですね。あの「番外編」具合がイイ(≧∀≦)b


次は東鳩を再開だね。姉ルートから。

拍手[0回]

PR

時間帯

そうか、わかったぞ。
居る時間帯がわからんから人が居ないのかえ?

休みの日の午後とか夜にはログインしてるかもな。耳ヨロ


そしてもうひとつ。
窓ガラスを半透明にすればあまり良い出来でなくとも良いかもしれん。
と電GOを見て思った。ふふふ。

ということで半透明に

ぶっちゃけ微妙だな

拍手[0回]

Need for Speed Most Wanted PC Demo

貸していたハンドルが帰ってきたので、試してみました。

意外と出来るものです。
ちょっと難しいけれど、慣れれば面白いかも。
さて次は何をしよう?(笑)

拍手[0回]

GunZ

おい!
ちょっと面白いぞ。

人を撃ってやっつけようっていう非人道的シューティングゲーム。
ネトゲなんで相手はまさに人ですよ。
あっ、血は出ないのでご安心を。

だれか、コミュしませんか?名前は画像にある通り。「滝村」さん。
コミュしたい方&ゲームに興味を持った方はコメントを。


パンヤは・・・・・久しくやってないなぁ。

拍手[0回]

沈黙の第3艦橋(゚∀゚)

キタキタキターーー!

もうすぐ春ですが、冬コミセットです。
どらまCD聞いてると腹が減ってきますね。蟹に牡蠣にミア特製ケーキに翠製クッキーに・・・。
いいなぁ。食いてぇな。しっかしお歳暮は来ないねぇ。付き合いが無いのかね。
にゃははははは~

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行