忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の場所

Blogの一番上の建造物の画像のネタがわかった人は素晴らしい。
左はちょっと分かりづらいかな。でも、両方とも答えは既に出ています。

さすがに旧校舎を作れるほどまだ技術はありません。残念です。
サザ○フィッシュに挑戦しようか否か。

拍手[0回]

PR

年賀?

昨日下のようなものが届きました。

アンケートを出すのが遅かったらしく季節外れの年賀状となりました。
ドッキリサプライズ?

今年の卓上カレンダーが無かったので、初回版についてきたものを今は使っています。
本来はどちらか一方をキャラクターにするべきなのでしょうがこちらの方が実用性がありそうなのでキャラは排除です。

ちなみに支えのアクリルは学校で作ったのフォトスタンドのもの。だから大きさがあってません。

拍手[0回]

気付いてしまった・・・。

初回版のドラマCDのレーベルに印刷されているタイトルは違うのでは?

三番の「満ヶ崎ニュース」。正しくは「満弦ヶ崎」ではないかと思ったのだけど、どうなんだろう。
まあ、どうでもいいけど。

一応、麻衣ルートも終わりました。今回は4時間でのクリア。一度見たから飛ばしまくり。
しかし、やはり一日一人が限界だね。文字を読むのが面倒臭くなる。

拍手[0回]

ルート2

今回は7時間程でのクリアでした。エステルさんルート。
エステルさんもなかなか辛い人生を歩んできたようで涙ホロリです。
ちょっとエステルさんルートは話が難しかったですね。戦争の勝敗とか、月人と地球人とか。後、途中に出てきた漢字も難しかったですね「赦す」や「贖罪」。宗教っぽいです。
あの「パラパラ漫画」にはニヤリとさせられました。妙にかわいらしいところが素敵です。


そういえば、社名が違うから王様はストライキしないね。

拍手[0回]

ルート

8時間程かけて、遠山さんルートが終了しました。
ちょっと長かったのですが、ちょっといい話だったので退屈しませんでした。しかし、見事に月とは全く関係ないですね。まぁ、サブの中のサブキャラだし、仕方ないか・・・・・・。

どうして、あんなに達哉はかっこいいのか。なぜあんなにやさしいのか。私はあの人のようになりたいですよ。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行