忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

早速に適当に描いてみたよ。

どうだろうか。全体的な雰囲気はこんなだと思う。

やはり山の上に建っているので、自然が敷地内にも押し寄せている訳だけど、これを単品で設置した場合に不自然にならないようにするにはどうしたら良いのだろうかね。

そもそもこんなのは都会レイアウトには似合わないので、適当に柵でも設けてやればいいか。
校舎の裏と畑の間にニワトリ小屋があるんだけど、そこは「地べたと雷轟丸」ネタを使えたらなぁと思ってたり。

こう作ってると「永森屋商店」の駄菓子屋も作りたくなってくるわけで。
誰か話の分かる人募集。

石段途中の神社とか作り始めると絶対に「零」シリーズに走ると思うんだ。
伝統的な日本家屋とか住んだことが無いんで「和」の恐怖しか感じない現代人です。でも良いよね。好きだよ。っていうか、畳のあの温もりが好きだよ。重いものと少しの湿気で元の藁に戻る辺りも。







で、絶対にこれも途中で飽きると思う。裏の畑でな。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行