忍者ブログ

日記かもしれない

だすだす詐欺に注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

完全新造車も作ってほしいですわ。
ところでE217のグリーン車を改造しましたが公開してもよろしいでしょうか。

無題

改造品の配布、了解いたしました。どうぞ配布を行っ
て下さい。
ただし、オリジナルのモデルは私が作ったものであり、それの
改造品である事をダウンロードページに明記して下さい。
また改造品を用いて発生したトラブルに関しては一切関与いた
しませんのでご了承ください。


次回よりこういった事務的な事柄はメールにてご連絡いただければと思います。

無題

シャドウやハイライトを大げさにし、汚しも入れてみたよ。

まだまだ影の付け方や縁取りに改善の余地アリですね。


そうそう、つぐみ寮は建物自体に重大な欠陥が見つかったので、建て直してます。
一応に簡単な図面も描いて、思いつきで作らないようにしてきっちりやろうとしてます。

チラ子さんは…放t(ry

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

完全新造車も作ってほしいですわ。
ところでE217のグリーン車を改造しましたが公開してもよろしいでしょうか。

無題

改造品の配布、了解いたしました。どうぞ配布を行っ
て下さい。
ただし、オリジナルのモデルは私が作ったものであり、それの
改造品である事をダウンロードページに明記して下さい。
また改造品を用いて発生したトラブルに関しては一切関与いた
しませんのでご了承ください。


次回よりこういった事務的な事柄はメールにてご連絡いただければと思います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
モッティ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞, 音楽鑑賞, アウトドア, 旅行